アイセイニュース

2017年10月20日

大人気カラコンブランド『エバーカラーワンデーナチュラル』から“もっとバレずに盛れる”新色が登場!

株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区 代表取締役:井筒徹)は、沢尻エリカさんがイメージモデルを務めるエバーカラーワンデーシリーズ「エバーカラーワンデーナチュラル」から、新色3色を2017年10月27日(金)より発売開始いたします。

エバーカラーワンデーナチュラル

大人気カラコンブランドから待望の新色が登場!
エバーカラー史上初の極小ドットを採用し、瞳なじみアップ!

《開発背景》
エバーカラーワンデーナチュラルは2012年の発売以降「バレずに盛れる」をコンセプトに、使用シーンを問わず毎日使えるベーシックなカラーコンタクトブランドとして支持されてきました。
そしてこの度、近年のメイクトレンドの変化に伴い、「もっと自然に瞳を大きく見せたい」というニーズに応えた新色3色を開発いたしました。

《新色特徴》
エバーカラーワンデーナチュラルの新色は「もっとバレずに盛れる」をコンセプトに、瞳になじむ自然な仕上がりを実現。
更に、近年ではアイライナーやマスカラで目元にカラーを取り入れたメイクがトレンドに。定番のブラウンメイクに加え、少し雰囲気を変えてみたいという意識が見られました。このようなお客様の意識を踏まえ、ナチュラルなのにこなれて見える“ニュアンスカラー”をプラスし、ベーシックな中でも瞳のさり気ない変化を楽しめるラインナップとなっています。

詳しくはこちらから(PDF:377KB)