アイセイニュース

2018年07月09日

沢尻エリカイメージモデルのカラコンブランド『エバーカラーワンデー ルクアージュ』から、繊細に輝く新色登場!憧れの外国人の瞳に。

株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区)は、沢尻エリカさんイメージモデルの「エバーカラーワンデー ルクアージュ」から、新色4色を2018年7月18日(水)より発売開始いたします。

エバーカラーワンデールクアージュ

色とりどりのカラーで瞳を美しくスタイリング。本物感あふれるプロフェッショナルな仕上がりで、繊細な輝きとヌケ感を実現します。

《 開発背景 》
エバーカラーワンデー ルクアージュは、程よくトレンドを取り入れた「ハーフ系カラコン」として2017年2月に発売しました。
外国人の瞳のように変化が楽しめる「ハーフ系」のジャンルでは、デイリーにも使いやすい“ナチュラルハーフ”のラインから、よりリアルな外国人の瞳を再現する高発色なカラーを取り入れたものまで、ニーズの多様化によってそのデザインの幅は年々広がりつつあります。
ルクアージュでは瞳になじむカラーバランスを追求しながら、本物の外国人の瞳のような透明感と発色感を実現する、ヘーゼル系とグレー系のレンズをそれぞれ2色ずつ追加しました。

詳しくはこちらから(PDF:1.37MB)