アイセイニュース

2018年07月25日

2WEEKカラーコンタクトブランド「エルージュ」から、盛りながら瞳にとけ込む新色3色登場!!

株式会社アイセイ(所在地:大阪市東淀川区、代表取締役:井筒徹)は、大屋夏南さんをイメージモデルとして起用した2week カラーコンタクトブランド「エルージュ」から新色3色を2018 年8 月9 日(木)より発売致します。

エルージュ

瞳に程よい存在感を与える直径14.5mmを採用し、瞳馴染みを追求したパウダーのように繊細なドットで“ふんわり盛れる”仕上がりを叶える新色を加え、計9色のラインナップに。

開発背景 2week市場では「毎日の使いやすさ」を重視したカラーやデザインへの需要が高く、より自然で自分の瞳になじむナチュラルなカラーコンタクトへの人気の定着がみられます。 その一方で、女性たちがカラーコンタクトに対して求める“瞳を大きく、印象的にみせたい”という声も根強いことから、「ナチュラルさ」と「大きさ(盛る)」の両立を叶えるカラーコンタクトを開発しました。 また、2WEEKレンズは他の装用期間レンズと比べると色数の種類が少ない傾向にあります。 今回エルージュでは、“自分の好みのものを選びたい “という女性の購買心理や近年のニーズの多様化に着目し、より選べる幅を広げたカラーでラインナップしました。

詳しくはこちらから(PDF:330KB)