KinKi Kids CD デビュー 25 周年企画
TVCMで話題!

CNCEPT

エバーカラーで世界を笑顔に

瞳のおしゃれをすることで生まれる
ちいさなハッピーやニコニコを、
未来へつなぐカラーコンタクトブランド。
希望や愛情を表現したカラーが
あなたの毎日を
かわいくハッピーに彩ります。

CHARITY

私にもできる、ニコニコ&ハッピーな
未来へのサポート
この度CM放映を記念した限定シリーズ
「エバーカラーワンデーニコリ」を
1箱お買い上げ毎に25円の寄付金が
ヤングケアラーの支援活動へと
繋がります。

アイセイの社会貢献活動

〜私にもできる、ニコニコでハッピーな
未来へのサポート〜

私たちアイセイは、
美しさを創造する企業として
多様化する美の価値観とニーズを捉え、
人々に美しさと喜びを提供することを
使命としています。

「美」が持つ力を信じ、
すべての人が幸せに暮らせる、
笑顔溢れる社会をつくる一歩として
アイセイは支援を必要とする方への
チャリティ活動を行います。

ヤングケアラーって何?


ヤングケアラーとは、
家族にケアを要する人がいる場合に、
大人が担うようなケア責任を引き受け、
家事や家族の世話、介護、
感情面のサポートなどを
行っている
18歳未満の子どもとされています。

ヤングケアラーとはこんな子供たち
  • 病気や障害のある家族に代わり家事をしている
  • 病気や障害のある家族の身の回りの世話や介助をしている
  • 家族に代わり幼いきょうだいの世話をしている
  • 心が不安定な家族の話を聞いている
  • 病気や障害のあるきょうだいの世話や見守りをしている
  • がん・難病・精神疾患など慢性的な病気の家族の看病をしている
  • 目が離せない家族の見守りや声かけなどの気づかいをしている
  • 家計のために働いて病気や障害のある家族を助けている
  • 日本語が話せない家族や障害のある家族のために通訳をしている
  • 依存症等を抱える家族の対応をしている

令和2年度の厚生労働省の調査では、調査に参加した中学校の46.6%、全日制高校の49.8%にヤングケアラーが「いる」という結果になっています。また、同調査では、「家族の中にあなたがお世話をしている人はいますか」という質問に対し、「いる」と答えた中学2年生は5.7%にのぼりました。これは、回答した中学2年生の17人に1人がヤングケアラーだったということになります。

引用元:厚生労働省ホームページ

CAMPAIGN

第1弾キャンペーン

第2弾キャンペーン

1RTにつき2.5円の寄付金が
ヤングケアラーの支援活動へと繋がります。
フォロー&RTしてくださった方の中から

「エバーカラー」は2011年に発売し
シリーズ累計3億枚を突破した人気の
カラーコンタクトブランドです。
「毎日使えるベーシック感」をベースに程よく
トレンドを取り入れたブランドとして
幅広く愛用されています。

コンタクトレンズは
高度管理医療機器です
  • 必ず眼科医の処方に従ってご購入ください。
  • 3ヵ月に1度、定期検査を受けましょう。
  • 異変を感じたら、すぐに眼科を受診しましょう
商品名
エバーカラーワンデーニコリ
販売名
アイラックスイノバ58
承認番号
30400BZI00013000
Copyright(C)2022 AISEI.ALL Rights Reserved