アイセイニュース

2020年06月26日

ドラマM主演 安斉かれんさんイメージモデルのカラコンブランド『エバーカラーワンデー ルクアージュ』から、絶妙なカラーがくせになる新色登場!

株式会社アイセイ(本社:大阪市東淀川区)は、安斉かれんさんイメージモデルの「エバーカラーワンデー ルクアージュ」から、新色4色を2020年7月1日(水)より発売開始いたします。

axiz aisei

ルクアージュ初の着色直径13.6㎜と今までになかった新しいカラーで、瞳にオシャレ感をプラス。リアルな虹彩を再現したデザインで、より本物感のある仕上がりを実現します。

《 開発背景 》
エバーカラーワンデー ルクアージュは、程よくトレンドを取り入れた「高発色系カラコン」として2017年2月に発売しました。2018年7月には、さらに瞳に馴染むカラーバランスを追求した、新色4色を発売し、全8色の幅広いデザインで人気を博しています。
高発色系のジャンルでは、定番のグレー・ヘーゼル系以外にもカラーの幅が増えてきており、今回はピンク系、ベージュ系、オリーブ系のトレンドをおさえたカラーを追加しました。本物の外国人の瞳の虹彩を再現したリアル虹彩デザインを採用し、より本物の瞳に近い仕上がりを実現します。

詳しくはこちらから(PDF:1.06MB)